静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#603 【お知らせ】引っ越しに伴う運営拠点変更

皆様こんばんは。このところ身にも応えるような猛暑が続いています。水分・塩分不足による熱中症、調理・保管不十分による食中毒においては、命に係わる事ではありますので、十分に注意し、安全・快適にお過ごし下さい。

この度、来月の頭に引っ越す事となりましたので、急遽(きょ)ではありますが、取り急ぎご報告します。現在の在住地域は(静岡県東部の)山近くの住宅地(戸建て)ですが、今後の災害等の有事に備え、幹線道路に程近い住宅地(集合住宅)に引っ越しとなりました。それに伴い(同一市町内移動ですが)、当ブログの運営拠点を変更させて頂きます。
現時点は荷物等の搬送準備を行っていますが、長年住んでいたところを離れる事となり、物がかなり膨大であり、衣服等の不要物がかなり多く、処理がなかなか追いついていないのが現状です。また公共料金の手続きも控えていて、さらに人手不足でなかなか仕事が休めず、まさに一分一秒を争う事態となっています。その為休みの日であっても早起きせざるを得なくなっています。

【予告】
当ブログ更新について、引っ越し準備に伴い、30日(日)の夜11時30分をもちまして一時休止とさせて頂きます。突然で勝手ながらですが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。再開は来月7日(月)となりますので、予めお伝えしておきます。