静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#619 ブログ運営 只今苦戦中

皆様こんばんは。もうすぐ11月が終わってしまいます。日を追う毎に寒くなってきています。
私情となりますが、引っ越し完了から3ヶ月経ちますが、記事投稿をする機会がなかなか見い出せません。投稿しようとは思っても、夕食後は眠気で、朝起床後(出勤日)はドタバタで出来ず終いです。出勤日に関しては休憩時間が細切れ(昼40分・10分×2)で、いずれにしても正味10分あるかないかで、まともに書く事すら出来ず過ぎてしまいます。最近は年の暮れの事もあり、当方の月の休みが最も少ない7日(休出2日:違反ではない)で、忙しく記事投稿どころではありません。
追い打ちは自宅(アパートの一室)のパソコンのネット未接続でして、未だ調べ物は完全スマホで賄っています。その為に月々のスマホ利用料金が馬鹿にならない時があり、また充電し忘れて翌日夕方に充電切れになった日がありました。とにかく一日でも早く自宅のネットが繋がる事をただ願うのみです。
このところ口ばかりで行動になっておらず、先月と変わらず投稿頻度激減となり、皆さんから忘れられていようかと思います。来月こそは自宅のネット接続を確立させ、自宅から発信出来るよう、あらゆる手段を講じようかと考えています。来月は挽回してみせますので、引き続き当ブログを訪問して下さいませ。