静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#582 マイカー燃費記録(4/29~5/17)

皆様こんばんは。気づかぬ間に5月があっという間に終わろうとしていまして、晴天時は朝晩でも過ごしやすい暑さとなりました。熱中症・紫外線に注意し始める時期でして、初夏においては身体が順応しにくい事もあり、そういう時こそ早めの暑さ対策が大事にな…

#581 かなり得なコインパーキング[静岡・沼津市]

皆様こんにちは。およそ1週間ぶりで何も音沙汰無しですみません。動画編集や夕食後の疲れによる眠気でまともにブログ運営が出来ていないのが現状です。最近は物事が長続きしないようで、どうか最善策がありましたら、コメント欄に書いて頂けたら幸いです。 …

#580 一年で最高の日・母の日にふさわしい花

皆様こんばんは。今日5月14日は、女性にとって一年で最高の日となる母の日です。夫婦であれば夫が妻に、家族であれば子供から母に花束等のプレゼントをするのが慣例となっています。(私見ですが)花束よりは料理を振る舞う等の家族サービスの方が理にかな…

#579 ナンバリング後供用のスマートIC[静岡・沼津市]

皆様こんばんは。また1週間超記事投稿出来ず終いですいません。自分では気づいているものの、なかなか行動に移せずにいます。前回にも書いた通り引っ越しが濃厚になっていて、マイカーで撮影した動画を消化し、投稿サイトに挙げるのが精一杯です。効率良くブ…

#578 マイカー燃費記録(4/11〜4/28)

皆様おはようございます。5月に入り、春の終盤・初夏の時期を迎える一月となります。4月は仕事疲れ・夕食後の眠気のダブルパンチで、ブログ更新どころではありませんでした。また今月いっぱいで(同一地域だが)現在在住の家を離れる事となりそうな為、その準…