静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#581 かなり得なコインパーキング[静岡・沼津市]

皆様こんにちは。およそ1週間ぶりで何も音沙汰無しですみません。動画編集や夕食後の疲れによる眠気でまともにブログ運営が出来ていないのが現状です。最近は物事が長続きしないようで、どうか最善策がありましたら、コメント欄に書いて頂けたら幸いです。
少しの間更新していませんでしたので、消化する事満載です。ところで、JR沼津駅すぐにお得な(安い)コインパーキングがあるのをご存知でしょうか。場所によって料金差が異なり、静岡県東部では平均\800〜\900(1日)だそうで、三島駅では\1,000(1日)だったり、御殿場駅では\800(1日)とまちまちであったりします。

イメージ 1


【ワンコイン駐車場】
静岡県沼津市のJR沼津駅南口(沼津情報ビジネス専門学校前)に、完成して間もない、格安のコインパーキングがあります。安全の面で¥500(1日)は相当割安でして、駅に近い事から、車を停め鉄道利用するにはもってこいです。パーキング内でトラブルがあった場合は、コールセンターへの連絡が出来、24時間365日のサポートは手厚いです。

すぐ近くですが、商業施設イーラde横の添地駐車場は¥100違いまして、そちらでは鉄道系電子マネー(TOICA等)が利用可能です。

今月半ば辺りですが、当ブログ訪問回数(累計)が3万を突破しました。2万突破から1年半ほどと長いですが、それでも訪問した頂けるだけで有り難いとしか言いようがありません。ただただ感謝のみです。来月は記事投稿の頻度を上げていきますので、引き続き当ブログを親しんで下さいませ。