静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#556 ハイテクな暖房器具

皆様こんばんは。最近仕事疲れで炭水化物を摂り過ぎている事もあり、すぐに眠くなり、何も出来ず終いです。
その為記事投稿の頻度が低下し、ブログ運営に影響が出てしまっています。

やはり夜🌃は過食には注意ですね。
ところで今週末は、最強の寒波が本州に到来するとの事で、太平洋側も積雪がある可能性も0ではなさそう

です。そんな時に重宝する暖房器具(設置)が、御殿場プレミアムアウトレットに設置されています。

イメージ 1
【ハイテク暖房設備】
御殿場のアウトレットに、最先端を彷彿させる暖房器具が設置されています。
具体的な場所はイーストサイドのフードコート付近で、やはり目立つところ且つ人が集まり易いところにあるようです。形は高級家電·ザイグルとはほぼ同一であり、それとカーボンヒーターを掛けた物と言ったところです。
やはり言うまでもなく、冬季限定の光景という事もあり、ショッピングで寒空を歩いている時には、あると嬉しい事相違なしですね。

【追記】
昨年末にスマホからの記事投稿を取り止めるという事をお伝えしましたが、機種変更により、スマホブラウザからの投稿が可能となりました。よってPCにない写真については外出時もアップする事がありますので、予めご理解下さい。