静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#281 JR沼津駅南口の散髪屋

皆様こんばんは。今回は先週金曜日に、静岡県東部は、JR東海道線 沼津駅の南口にオープンした、新タイプの散髪店をご紹介します。
※最後に皆様にお知らせがあります。お見逃しのないよう、是非ご覧下さい。


イメージ 1
【駅ビルにオープン】
4月17日、沼津駅南口に、コンビニ版の散髪店QB HOUSE』がオープンしました。駅ビル『アントレ』内(旧 ドラッグストア・ウィンダーランド)にあり、鉄道利用のついでに立ち寄る事が出来ます。
この店は、10分の短さで、¥1080(税込)で髪をスッキリ・さっぱりするというのが売りだそうです。便利に利用してもらう為、店外には、空きを知らせる3色ランプがあります。
全国展開の店ですが、県内東部には、既にイオンタウン富士南にもあります。ただ私が良く利用する所は最短15分ながら高品質なので、こちらはどうなのかという事が気になる所です。
【皆様にお知らせ】
今日より、遅咲きの社会人として、地元の印刷会社で働く事になりました。初め3ヶ月間は試用期間なので、一生懸命に知識を得て、社会人としてのマナーを体得出来るよう、精進します。
約1時間の車通勤となるので、朝の沼津市内の渋滞をどう切り抜けるかが、鍵となってきます。