静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#668 1ヶ月ぶりの再開

皆様おはようございます。静スソと申します。約1ヶ月ほど、予告もなしにブログ放置という大失態となりました。ご訪問者皆さんにおかれましては、ご心配・ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ありません。自己の継続力の意志の弱さが垣間見られる事が浮き彫りになってしまったわけです。

毎度の事ですが、夜に食事後すぐ眠くなったり、朝早く起きられず、仕事の時は時間がなく出来ずじまいです。休みの時は過去の動画の編集に追われるばかりです。口先だけで実際には行動に伴っていないという事です。それもやはり言い訳の一部にしか過ぎません。

先月は2日しか出来ませんでしたので、公言となりますが、一年の総決算という事で、今月は8日投稿とさせて頂きます。

ところで12月に入り、ようやく冬らしい季節となりました。師走という事で、(想像にお任せしますが)当方の部屋は雑然としていまして、もはや大掃除をしなければなと日々痛感させられます。世間はクリスマス・お正月の準備で、だんだん慌ただしくなる事でしょう。ニュースにもありますが、今年は平成最後となりますので、今月はこれまでにない思い入れのあるものとなればと思っています。