静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#607 引っ越し完了

皆様こんにちは。この度、荷物移動を含め、引っ越しが静岡県民の日(8月21日)に正式に完了しました。戸建てからアパートなので荷物は大量で、一角に押し込まれているので、出入りが出来ず、普通に暮らすまでは1ヶ月はかかります。
食料品・衣類等が無造作に置かれているので、今のところは食事するのに困っている他に、足の踏み場がない状態という事で、とにかく不用品・ゴミを早く出して行かないと、なかなか清々しません。
肝心なのがガス台・洗濯機でして、引っ越し時に処分してしまい、それらの買い出しを含め、やる事はてんこ盛りです。