静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#538 間近で見た東京五輪のエンブレム

皆様こんばんは。今週は(昨日迄)一日も記事投稿出来ずに終わっています。気持ちの甘さもあろうかと思いますが、(体力勝負の)仕事の疲れ・夕食後の眠気で、気が付いたら真夜中になっていた事も少なくありません。
出勤日は午後の休憩中に記事投稿しようと思ってはいるものの、休憩時間が短く、文字入力し始めた途端、作業再開で出来ず終いとなってしまいます。お昼の休憩中に出来るかと言いますと、食事で休憩時間の半分を費やす事、また図書館の本を読む事もありほぼほぼ無理です。どう対処すべきか手こずっていまして、何とかして打開したいと思っています。
前置きが長くなりすみませんが、今日の記事内容に移ります。一月前の体育の日に中伊豆のスポーツ施設に訪れた時、施設エントランスで2020年の東京オリンピックの公式エンブレムを実際に目にしました。
※詳細説明は、諸事情により、追々追記して参ります。

イメージ 1

【オリンピックムード】
静岡県伊豆市の競技施設『ベロドローム』のエントランスに2020年東京オリンピックパラリンピックのエンブレムを目にしました。オリンピック開催地が東京に決まって以降、画面でしか見た事がありませんが、ようやく現物が生でみられるとあって、大変感慨深いもののように思えます。