静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#113 大好評! 巨人の優勝セール

皆様こんばんは。今回は、読売ジャイアンツ優勝セールが実施されている、イトーヨーカドー(以下、IY)の光景をご覧に入れます。
本日、採用面接が無事終わりましたので、ブログ更新を再開します。皆様にはご不便お掛けした事をお詫びします。(今回縁がなかった場合)面接がある時になりましたら、近々お知らせします。

イメージ 1

写真:巨人の優勝時ではお馴染みのセール @IY沼津店
セ・リーグで優勝した時に実施するセールですが、2位の時でも、ありがとうセールとして(過去に)実施していました。食料品から日用雑貨品・生活用品まで、最大で30%割引になります。もちろん店内では、ジャイアンツの応援歌(中央総武線水道橋駅発車メロディーにも使用)が、ひっきりなしでかかっていて、頭にしみついています。
また今日は、8の付く日、ハッピーデーという事で、5%割引となり、ダブルでの得買いが可能です。食料品のフロアーのレジ混雑時に流れる、HELPの曲(BGM)も一緒に聞く事が出来ました。
私事ではありますが、巨人が優勝(もしくは準優勝)した時に、良くIYに足を運んでいます。今度は、オリックスソフトバンクとの日本一対決があり、負けても又ジャイアンツの応援歌が聞けるので、楽しみです。