静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#9 駅前の活気の起爆剤~沼津ラクーン

皆様おはようございます昨日は仕事から帰宅後、Youtubeの動画投稿・自動車の運転練習で、
ブログ更新を休止させて頂きました。ご不便をお掛けしますが、終日の休止があります事ご了承下さい。
 
沼津駅前の西武新館の跡地に沼津ラクーンとして生まれ変わりました。
パチンコ  「楽園」(地下1階~2階)と屋上庭園今年4月11日暫定OPENしました。
 
沼津駅南口からの全景

イメージ 1
6月30日に1階のコーヒショップ「ドトール、今月7日に4階のよしもと劇場と7階の屋内遊園地が追加オープンしました。そのほかの店舗も順次オープンしますが、現在判明しているところでは、3階に楽器ショップ・5階にラーメン専門店カラオケ施設が近日オープンで、現在工事が急ピッチで進められています。(7月現在)
 
屋上庭園

イメージ 2
緑あふれる屋上で、沼津を代表する千本松原を基調とした憩いの場です。こちらへは施設南側のエレベーターか階段を利用する事となります。
 

イメージ 3
屋上からは天気が良い時は富士山が見られます。また360度ではありませんが、沼津の街並みを眺める事も出来ます。
 
Youtubeも開設しています。沼津ラクーンの動画もありますので、是非ご覧になって下さい。
suso3135として開設;http://youtu.be/OqereM9J1l4