静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#6 最近の状況

皆様こんばんは今日は、朝からかなり多忙でしたので、ブログの更新がなかなか出来ていないという事に気付きました。
 
【バイト開始後】
 朝はバイトに行く準備でバタバタしていて、自転車・電車利用で、仕事先に着くのが10分前とギリギリの状況です。それに引き換えに、クリーニングの仕事は、時間と正確さが求められる一方、やりがいは大変有意義なものです。バイトの終業時間は、衣服の受け入れの量にや作業担当によってまちまちです。受け入れが多ければ午後4時過ぎ(最大:土・日・月)、あいにくな天気や受け入れが少ない時は、早くて午後2時半です。
 
 バイト終了後は、就職活動も並行しているので、ハローワークも利用しています。奨学金の返済や諸保険料の支払いが大変なので、どのみち正社員として、遅くとも年内まで就職しなければなりません。
 
 自宅に帰宅後は、ブログ更新も出来ますが、まだペーパードライバーなので、運転の練習もする必要があります。しかも親の仕事が早終わりか休みの時に限りますので、その際は1日1回(バイトがある日)となってしまいます。
 
 このような(自身の)状況はしばらく続きます。大変お手数をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力のほどお願い致します。明日は就職活動(合同の会社説明に参加)がありますので、本日はこの辺で失礼します