静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#4 お気に入りの電車

皆様こんばんは今日はあいにくの天気でして、なかなか気分が上がりません。
#2の時に関連しますが、現在はクリーニングのバイト(週4)をしつつ、就職活動もしています。
さて、本題に入ります。今回は313系電車で、2600番台(N5編成)です。
イメージ 1
 
どうでも良いとは決して思うなかれ!! という事で、私にとって電車に乗っていて居心地良い車両は
クモハです。もちろん番号の末尾は、自分のラッキナンバーです。
イメージ 2
 
完全にオタクやマニアというわけではありません。隠れ鉄道好きだからです。
その上、大好きな番号『5』だったので、思わず撮ってみただけです。
【お知らせ】
日記・フード・動植物を除く記事は、不正防止の為、コメントは承認制と致します。
ご覧の皆様にはお手数お掛けしますが、ご理解・ご協力のほどお願い致します。
なお、当ブログ更新は(特別な事情が無い限り)、1日2回とさせて頂きます。