静スソ備忘録

日々の発見・外出先での情報に重きを置きます。

#706(本ブログ:初回) ヤフーからはてなに転換

はてなブログをご覧の皆様、初めまして。静スソと申します。

この度、令和元(2019)年9月より、ブログサービスにおきましては、Yahoo!からはてなへ乗り換えとなりました。同年12月15日(日)をもって、前者が終了になるに伴い、後者への移行とさせて頂く運びとなりました。前ブログでの記事投稿スタイルをこちらでも踏襲したく思い、こちらにてお世話になる事としました。

開設は今月2(月)からとなりますが、記事投稿は本日からとなります。こちらの都合上、毎日の投稿は出来ませんが、どうか温かな目で見守り下さいますよう、宜しくお願い致します。当ブログでは前ブログに引き続き、交通系は勿論、飲食・風景も含め、マルチに展開してまいります。

なお記事毎の回数表示ですが、当ブログは初回となりますが、静スソとしては、前ブログから通しとなります。記事投稿は基本的にスマートフォンもしくはタブレットからとなりますので、予めご了承下さい。(注意:#1ではなく#706よりスタート)

※本日はパソコンより投稿 10時50分頃